美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 岩盤浴ラビッシュ ★ 美癒空間
CATEGORY ≫ 岩盤浴ラビッシュ ★ 美癒空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんにちは、ふーみんです。
今、素敵なお花に囲まれ、幸せいっぱいのラビッシュです。
薔薇、ゆり、等々
とっても、心がなごみます。
私ってなぜか、どうしても素敵な花はトイレに飾りたいのです。
今回も真紅のバラを見たとき、『たくさんのバラを花瓶に入れトイレにかざるぞ!!』
それしか、考えられませんでしたもん


IMG_0795.jpg

ラビッシュのお客様が素敵なトイレタイムをお過ごしいただけますように

(*^。^*) ^m^ (*^_^*)

こんにちは、ふーみんです
ここ2~3日間寒ーーーーーーーい
この気温の変化にカラダが追いつきません
皆様、体調崩したりしておりませんか
気を付けてくださいね

さて、本日とってもうれしいことがありました
久しぶりにご来店いただいた、お客様に素敵なお花をいただきました。
お客様のお庭の花だそうです。
いつも、お庭のお手入れをまめにされている様子で、いつもラビッシュを華やかにして
もらっております。

       ありがとうございます

                IMG_0786.jpg

         お花っていいですよね  あーぁ幸せ

           めちゃくちゃな生け方ですみません

お花見

今日は寒い一日となり、いろいろな所から『雪が降って ビックリ』などと、冬にタイムスリップしたような
感覚になりました。

みなさまの所は雪はいかがでしたでしょうか

これぞ、まさに『花冷え』ということなのでしょうか・・・

ラビッシュは、今いたるところに『さくら』がありお花見ができちゃいます。
枝ごと頂きましたので、豪快に飾らせていただきました。

ありがとうございます

ラビッシュにいながらにして、季節を感じられて・・・とってもHAPPY

みなさまもお花見にいらしてくださいね

でも、お酒の持ち込みは禁止となります。 あしからず

宜しくお願い致します。


                  IMG_0728.jpg


ありがとうございます(*^。^*)

ラビッシュのお客様から、とっても素敵なものを頂きました


                   IMG_0717.jpg

すごいですよね
ご商売ではなく、趣味で作られているのだそうです。
とっても、素敵なので皆様の心が少しでも癒されるように受付におかせていただきました。

この写真ではわからないのですが、とってもNICEな色合いなのです。
鮮やかでカウンターが華やかになりました。

ご来店の時みつけてくださいね

もう、いらない(*^。^*)

こんにちは 今日の雪にびっくりのふーみんです。

朝起きて、雪がつもっていることに眠気 が一気に吹き飛び 自分の甘い思いが頭いっぱいになりました

『大丈夫 ここは、雪が多いところだから、こんなにつもっているので・・・。
ラビッシュのところは、雪はないはず。』

と期待と願望でいっぱいでした


             が期待は裏切られました

今朝のラビッシュ駐車場です。

                        IMG_0693.jpg


最後の雪かきをがんばってしました。

                       たぶん、最後になってほしいです
男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。