美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOPかれんのポツリ ≫ ぽかぽか・・・♪

ぽかぽか・・・♪

みなさん、こんにちわ!


最近、春が近づいてきたなァ~と感じる事が多くなってきましたね!


運転中に暖かい日差しでウトウト・・・・・。

スーパーには山菜。


春が近づいてきて嬉しい反面

花粉症の方は辛い時期がやってきましたね


今年の花粉は多い見たいですよ!

 
そこで今回は花粉症に苦しんでいる方に

是非、食べて頂きたいものをご紹介します!!



1: ヨーグルト

米国のアレルギー専門医によると、ヨーグルトに含まれる”プロバイオティクス”は、
花粉症などによるアレルギー症状や炎症を鎮静する効果を持つそうです


2: ビタミンCを多く含む野菜や果物

痒みや炎症などを発生させる、アレルギーのもととなる”ヒスタミン”。
そのヒスタミンを抑制する効果があるのがビタミンCなのです!

ビタミンCは、リンゴやイチゴを含むベリー類、スイカなどに多く含まれています。


3: アーモンド

上記と同じく、アレルギー物質の”ヒスタミン”を抑える栄養素が”マグネシウム”。
そのマグネシウムをたくさん含むのがアーモンドです!


その他にもいろいろと花粉症対策となる食べ物が
あるみたいなのでよかったら試してみてくださいね!!


とりあえず、花粉症でめんどくさがりの私が続けられそうなものを
ご紹介いたしました


では~


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ