美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOPスポンサー広告 ≫ スタッフとランチTOPまめ福のポツリ  ≫ スタッフとランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタッフとランチ

まめです(=^・^=)

台風の合間なのか、今日も良い天気です

本当に三連休に、台風接近なのか? というくらい良い天気です(26℃位)


月イチ そうじデー のあとスタッフ揃ってランチに行ってきました

今回は、写真撮るの忘れずに何枚か撮ってきました

中華料理のお店が、近くにオープンしたので今回は中華になりました。

ランチ定食  広東麺と半チャーハンと杏仁豆腐
2014-10-09 12.41.50

あんかけ焼きそば
2014-10-09 12.38.39

あんかけかた焼きそば
2014-10-09 12.30.53

ランチ定食 エビチリ定食と杏仁豆腐
2014-10-09 12.43.28



写真の撮り方が悪くて、大きさの違いが分かりにくくなってしまいましたが・・・

あんかけ焼きそばは、一般的はサイズ(量)で野菜の具が多め

かたやきそばは・・・スマホを並べて大きさを比べてもらおうと思ったのですが・・・分かりにくいかと・・・

とにかく大きくて、大皿にドーンとそびえ立つって感じで、一同唖然&大爆笑

思わず 『 これは一人分ですか? 』と聞いてしまった位に大きかったんですよ

広東麺も大きなどんぶりで、量が多く感じました(笑)

エビチリのエビが大きくて、プリプリ食べごたえありあり

このお店のランチ定食メニューを選ぶと、サラダとスープが食べ放題になっていました

後は、黒酢も無料で貰えるので、好きな人にはたまらないサービスだと思います

お腹が空いていたけど、どのメニューも量が多いので残さず食べるのに必死になってしまったスタッフ一同

美味しいので、パクパク進むのですが量には勝てなかったです(笑)

なので、男性のお客様が多い店内でした ご飯大盛りで の声に 『さすが男性だぁ』と思っちゃった

安くてガッツリ食べられるので、今度は量を考えつつ単品料理を注文して皆でシェアしようという事になりました

えー最後に、800円以上のご注文で『はるまき』プレゼントですとテーブルに6本来た時は・・・もう食べられないよ 状態でお持ち帰りにして貰いました

初めてのお店は、ビックリさせられっぱなしでしたが大満足でした。

皆さんは、初めてのお店でビックリした事ありますか?






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
