美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOPスポンサー広告 ≫ おースゴイみたいぃーTOPまめ福のポツリ  ≫ おースゴイみたいぃー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おースゴイみたいぃー

まめです(=^・^=)

私は、便秘を改善しようと思い豆乳を飲んで改善に成功したのですが

毎日1パック(200ml)を1年半飲み続けました

1か月・・・おーいい調子でスッキリな日が自然と増えてきたぁ~

3か月・・・きゃっっきゃっ毎日スッキリ (苦労もなくですよ)

と変化が出てきたので、思わず1年半も継続しちゃいました (笑)

今は、1週間に2.3本位飲んでいます!

その豆乳について、思わず食いついた記事をご紹介しますね


NAVER というサイトの中で見つけました ちょっと書き写しますね


生理前は『 最大のやせチャンス 』になる!!


★ 生理前1週間豆乳ダイエットのやり方 ★


生理前~生理後のカラダの変化を利用


◆生理予定日の7~10日前から毎日
    
   朝食前に1パック(200ml)の豆乳を飲むそれだけ!!




★昼食前や夕食前でもOKだけど、食前に水分を摂ると腸が動いて便通が良くなるので理想は朝

★食後ではなく食前に

なぜなら、豆乳はGI値が低く食事による急激な血糖値上昇を防いでくれるから。

(血糖値が上がると体は『 エネルギーが余っている 』と判断し、脂肪を蓄えてしまう)

★1日200ml程度が良い

すぐに結果が出るものではなく、あくまで生理後の前準備みたいな感じみたいですが・・・

コメント欄を読むと・・・

『 やってみたら2kgやせた 』 って効果が出たコメントがありましたよ

生理前に飲むだけで変化があるなら・・・飲むでしょ~(笑)


とーい記憶を思いおこせば・・・確かに毎日豆乳を飲んでいた時は便秘改善したけど体重も4kg位は減ったぞ

飲みたい時に飲んでたけど(笑)

きっと朝飲んでいたら、変化も早かったのかなぁ~ってこのサイト読んだとき思いました


詳しく、この記事を読んでみたい方は 


ポチっとして読んでみてね


http://matome.naver.jp/odai/2135253670146465601 



ものは、試しにチャレンジしてみて下さいね

これなら毎日コツコツと続けられるので、私の経験上・・・最低3か月以上は継続した方が良いと思いますよ

豆パワーで体内からドンドン綺麗になろう




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
