美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジンギスカン♡

  こんばんわ~  はにゅーです。 

  先日は、当店の顧客様のN様、Y様と、ネイリストのひとりんの4人で ジンギスカン を食べに出掛けて来ました

  ジンギスカンって、とても美容に良いらしく、ここぞ。とばかりにお昼からお肉やら、ビールやら(笑)頂いてしまいました。
 あ~。至福の時間。 

  タレに漬け込んだ、ジンギスカンも美味でしたが、ラムの骨付き肉も、ボリュームがあり、なおかつ柔らかい。
 
以前、羊のお肉を頂いてから、羊さんの虜に。 ひとりんも羊肉にご満悦  『臭みがなく、美味しい』 の声。

  羊肉には、 L-カルニチン という成分の含有量が、ほかの食品よりも群を抜いてるらしいですね。

 カルニチンには、抗酸化作用 や筋肉の乳酸を軽減する働きがあるので、だるい時や疲れが溜まっている時に
は、もってこいです。 一時、人気になった羊ダイエット。 いいこと尽くめですね。

 そして、おおとりの サフォーク。長野県も北海道もサフォークは有名ですね。 ただ飼育数の限りがあるそうで、希少なお肉を贅沢に頂きました

   N様Y様、ごちそう様でした。

お詫び: ただ、おまりにも、お肉を焼く事と、お酒がすすみ、肝心の写真を撮るのを、すっかり忘れてしまいました。申し訳ないです。
 
 

マニキュアモデル!

こんにちは!
ネイリストの ひとりん です!

先日、マニキュアをしに、ミスユニバースのお二人が来店して下さいました!!!

美意識がとても高く雰囲気のあるお二人に、ドキドキ緊張しつつマニキュアネイル開始.....

フレンチネイルとマーブルネイルの完成!!

とても綺麗と褒めて下さり、とっても嬉しかったです。

またのご来店楽しみにお待ちしています。

マニキュアネイル¥1500~

image_20140930161733022.jpeg


image_20140930161732036.jpeg



ご来店~!!

最近、日中は暖かいですね~

そろそろ紅葉がはじまる季節ですね!

加圧トレーナーのかれんです

先日、当店に
2014年ミスユニバースジャパン長野大会

ファイナリスト


フォトジェニックアワードを受賞した

児玉 愛香さんがご来店されました!!

いや~美人さんでした羨ましい限りです

そんな愛香さん、大会が終わって気を抜いたら太っちゃいまして
とりあえず、体を引き締めたいんです!!とのことで、

加圧で引き締まった美しい体になるように公開ダイエットをしちゃいます

でわ、愛香さんの現在のお姿です!。。。image1.jpg

お腹周り お尻 二の腕 太ももを重点的に全身を!と言うことなので

これから週1回のペースでトレーニングさせて頂くことになりました

この日はさっそく、トレーニング

kadama.jpg

インナーマッスルとお尻周りのトレーニング中にパッシャリ

これから彼女の頑張りもブログにアップしていくので

皆さんチェックして下さいね

皆さんも加圧トレーニングを始めちゃいましょう

便秘改善中のわたし

まめです(=^・^=)

朝晩が寒くなってきた長野 と少し前のブログで書いたばかりですが・・・

なんと 最低気温が10℃前後の日が・・・増えてきたのですよぅ

お日様がある時間は、ポカポカで過ごしやすいですよ~

風があると肌寒く感じる時もあるので

長野へお越しの際は、羽織る物や、スカーフなど首元を温めるアイテムがあると良いかと思います

気温差が激しいので、今年の紅葉はキレイになるかなぁ~と話の話題になっています


★まめ福が始めた便秘改善方法をご紹介します★

ココアをアーモンドミルク で作って、寝る前に飲んでいます

マグカップに、ココアとアーモンドミルクを入れて電子レンジでチンするだけだから苦にもならず~

甘さが欲しい時は、はちみつを入れて飲んでいます

以前は、豆乳を飲んで改善に成功し、(便秘ではない日々を過ごし)最近もたまに飲んでいたのですが・・・飽きてきまして(笑) 

せっかく改善できていたのに、ここ2.3か月便秘に苦しむハメにたぶん食べ過ぎと運動不足で便秘になったのかな~(泣)

ずいぶん前に、冬になると自動販売機で販売しているアーモンドココアを毎日飲んでいた時は便秘じゃなかったかも とふと思い出し今回の改善方法を決定して実践することにしました

★ココア

ポリフェノール、植物繊維などが含まれているので腸内環境に良いというのは有名な話ですよね~

デオブロミンは、ココアにしか含まれていない成分で、ストレスを防ぐ作用があるそうです。血流をよくし血圧を安定させ、生活習慣病の予防にもなるそうです。

★アーモンドミルク

ビタミンEが豊富(ビタミンCの働きをUPさせてくれる) 美肌になるよね~

食物繊維が豊富! ミネラル成分も豊富なのでカルシウム、鉄分なども摂取できるから乳製品が苦手な方にオススメです~

私は、この2つを合わせて効果を得たい

身体も温まるし、ほっこりしながら、猫2匹と寝る前のスキンシップが至福の時

これが効果をさらに引き出して、ストレス解消になって便秘改善の一役になれば最高です

プールにも通い始めたので、運動不足解消で便秘改善になっているし、寒い時期を前に少しでも改善させて、下腹の冷え対策に備えたいという思いもあります

ストレス、冷え、食べ過ぎ、食べなさ過ぎ、水分量が少ない、運動不足・・・

便秘になる原因って沢山あるので、改善する方法も人それぞれかも知れませんね~

皆さんも色々試してみて下さいね きっと自分にあった方法が見つかりますよ

*ちなみに~下剤などの薬が体質に合わなく、私は食事、飲料、運動などで改善する方法をとっています 

今日は涼しいの?寒いの?

こんにちは、ふーみんです。
皆様  この天候がおかしい中、お身体いかがですか?
私、体調を崩すことが滅多にないのですが・・・。
先日『のど』と『鼻水』にやられてしまいました。
こんな時こそ、岩盤浴で汗を流して、早く風邪を追い出そうと着替えて
いざ、岩盤室へ

でも、かかないのです。汗が・・
カラダって不思議ですね。本当に!!
いつも、岩盤の汗のさらさら汗がかけるのに・・。
風邪の症状の原因は、身体が冷えて汗腺の機能が低下すると、汗の中にある免疫の分泌が低下して、風邪ウイルスの抵抗力が弱くなるそうです。
汗がかけないのは・・これ。
あらためて、身体の神秘を感じました。
そして、岩盤浴ってすばらしい。

頑張れわたし

まめです(=^・^=)

ここ何年か運動不足の日々を過ごしてきた私です

去年・・・水着を買ってプールに通う予定が・・・ズルズルしていまい(水着がタンスの肥やし状態)

なんと昨日 プールデビュー しました

あはは~得意げになる事でもないんですけどね

一年もかかって、重たい腰をあげたのには・・・理由があるんです

何年かぶりに加圧トレーニングをやったのですが

腕にベルトを巻いてトレーニングが終わり、次に足にベルトを巻いて1・2・1・2

サーァ~っと貧血になっていまい、トレーニング中断

胃下垂になってしまってから下腹ポッコリ&膨満感で、幼児体型&便秘&体調不良と不の悪循環

ストレッチしたり、食べる量を考えたり改善に向けてトライしてたんですけど・・・

やっぱりお腹がチクチクしてきたな~で貧血になってしまいました。

お腹の張りが、治まらないとダメなんかなぁ~と思いプールならと決意をしたんですよ

何もしないと筋力が落ちるので太り始めるし(腰まわりと脇・肩まわりに肉がつく)

やっぱり、たるみがあると締まりのないだらしない体型まっしぐら・・・さけたいじゃんね

プールで歩いたり、泳いだりして全身トレーニング

市民プール(屋内)に行ったのですがプールだけじゃなく、ジャグジーもあって冷えた体温めて大満足でした

体も軽くなったし、気持ちもスッキリしたしで運動不足だったと痛感しました

加圧トレーニング再開に向けて、プール通いで体力、筋力UP目指して頑張りまーす

美容だけじゃなく、体年齢も若返りしないとね

皆さんも、何かにトライしてみて下さいね

まめ福も頑張っているので皆さんも、めげずに自分理想BODYへファイト~

ちなみに・・・30分ノンストップでプールの中! →ジャグジー

最初なので、短時間プールにしました。慣れてきたら時間を増やす予定です


足ツボ(^v^)おそるべし

  整体師の はにゅー です。 
 日に日に、寒さが増してきましたね 10月並みの気温らしいです。でもその分、今年の紅葉は、期待できそうですね。 ウキウキ

 長野県民なのに、1度も行ったことのない 米子瀑布。 今年こそは、行ってきたいと思っています。

 今回は、足ツボのお話です。(^V^)/

(50代女性)注:ご本人様了解のうえ、掲載しております。

 最初の状態

 足裏全体が硬く、ツボに届かないぐらい表面が硬い膜に覆われている状態。
血行が滞っている為、足の裏が がさがさ している。
 
左足:大腸~秘尿器系の反射区に500円玉の老廃物あり。

 右足: 大腸の反射区に500円玉大の老廃物あり。



足裏全体に、細かい老廃物から大きい老廃物まで溜まっている方です。ご本人様も気にされており、集中的に施術をさせて頂き、驚くほどの変化がありました。

 こちらの報告は次回、また。



  
 

 

手づくりプレゼント

こんにちは、ふーみんです。

昨日とても素敵なものをいただきましたので

皆様にご覧いただきたい思いがいっぱいで、

思わずアップしてしまいました。__.jpg

美癒空間のプロメイクの方からの手作りなのです

早速、玄関に飾らせていただきました。

RAVISHカラーのグリーンが栄えて、最高

ご来店のお客様をお出迎えです。

ご来店の時に、どこで、お出迎えしているのか、探してみてくださいね

1階2階

マニキュアネイル!

はじめまして!

ネイリスト の ひとりん です

この三連休は、みなさん 楽しめましたでしょうか!?

せっかくのお休み、オシャレをして 気分を変えて お出かけしたいですよね

ですが、なかなか 休み明けのことを 考えると 出来ない事 もあると思います

そんな あなたに お知らせです。

最近 当店では、マニキュアネイルを 始めました

ジェルネイルは 渇きが速く、丈夫で持ちが良く、光沢もあり とても綺麗なのですが、簡単に落とすこと出来ず、短期間楽しみたいという方には あまり向いていません!

マニキュアでしたら、手頃なお値段で オシャレを楽しむことが出来ますし、落としたい時に 簡単に ご自宅で落とすことが出来ます


ちょこっと自分のご褒美に!

この日は気分を上げていきたい!

短い休みをもっと楽しみたい!!

そんな方に とっても オススメです

興味のある方は、スタッフまでお気軽にご相談くださいね!!!

  マニキュアネイル ¥1500(税別)~

attachment012.jpg

油断大敵!

皆さん、こんにちわ!

加圧トレーナーのかれんです

秋が近づいて最近寒くなってきましたね

秋といえば食欲の秋!!

美味しい物がいっぱいですね!

私も食べるのが大好きな食いしん坊ですが、

この時期は体型維持が大変なんですよね~

夏頑張ってダイエットした方!

涼しくなって露出が減っても、油断大敵ですよ~~!!

食べた分しっかり減らしましょう!

加圧トレーニングは短期間で体が変わってきます!

1回40分レッスンなので忙しい方も大丈夫

ついつい食べ過ぎちゃう秋にトレーナーのかれんと一緒に

トレーニングをして周りと差をつけませんか

初回お試し20分のコースもあるので是非

脱毛

  こんにちは。  はにゅーです。

今日から、ちまたは、3連休  初日から、お天気が良く出掛けるには、最高ですね。 


私ごとですが、最近脱毛をしました。 秋から、脱毛を始めるのが、ベスト らしいですね  

 もともと、他店で脱毛もしていたのですが、当店のエステは、 お値段が安いので、部分的にやっていない箇所を施術してもらいました。

けっこう、エステは好きで、昔から いろいろなエステにも通ってましたが、【当店の エステティシャン りえびっしゅ】の 手さばき、脱毛の前処理、後処理も丁寧かつ 迅速で、思わず うとうと しちゃいました。

  部分的に、脇や指の毛なども、できちゃうので お気軽に脱毛したい方には、オススメです

紅葉シーズンに向けて

まめです(=^・^=)

朝晩が、めっきり寒くなってきた長野です

日中は、お日様がポカポカで過ごしやすいですが・・・日差しが強いかと・・・(暑く感じるかなぁ~)

半袖でも大丈夫ですが、夕方になると上着が欲しくなる日が増えてきました

もう秋だなぁ~って、ほのぼのしている今日この頃

ミーンミーン セミの声から リーンリーン 鈴虫かな?の声に変ってきていますよ

ってなことで、秋の行楽シーズンが近づいてきましたね

長野は、紅葉の名所が沢山あります。。。皆さん行ったことありますか?

ここ何年か、紅葉散策していないので今年こそは と意気込んでいて、どこに行こうか考え中です

見渡す限り山、山、山なんですがね(笑)

紅葉シーズンに行ったことがないスノーモンキーで海外の方にも人気の地獄谷のおさるさん

に会いに行きながらも良いかなぁ~って思っています

温泉にはいる、おさるさんで有名なんですよ

持ち物に注意しないと、おさるさんに襲われちゃうんですけどね (スーパーの袋はNGだよ)

バックに食べ物がある と思ってて狙ってくるみたいです

皆さんも秋を感じに、お出かけしてみてはいかがですか


調べてたら、観光協会のサイトを見つけたので参考にしてみてね


長野県公式観光ウェブサイト

さわやか信州旅.net http://www.nagano-tabi.net/



ツルツル~だぁ~

まめです(=^・^=)

また窓を開けたまま寝てしまい・・・寝冷えして関節が痛い私です

全身パンパン ムクミも酷いから、皆さんも気をつけて下さいね

8/19 めざせツルツル肌 ブログ・・・その後の経過発表しまーす


FCR施術後2日目から少し剥離してきました

1日目も2日目も、まだ少し肌の突っ張り感や、ヒリヒリ感は・・・気にすれば!程度で私は、ほとんど気になりませんでした。
(個人差があり、気になる人は話すだけでも感じるみたいです)

それでも、エステティシャンの話だと 『 ボロボロ角質みたいになる 』  『 もっと剥けてくるよ 』と言われました。

その違いが分かったのが、2日目のお風呂タイムでした

顔を洗っても、洗ってもポロポロ皮が剥けるって言う表現で良いのか・・・

とにかくゆで卵の薄皮が剥けるみたいにツルっとなるので優しくマッサージしながら洗顔していきました。

もぅ~とれるとれる(笑) 面白い位に取れたんです(剥けたかぁ) 

皮が剥けた所はツルツル 剥けない所は・・・あれ?って感じでまったく肌触りが違うんですよ

なんと!化粧水の入り方も、剥けた方はグングン入ってビックリ 明日が楽しみになりました(笑)


じゃーん 3日目の朝!私の顔です

2013-10-25 13.02.52


2013-10-25 13.03.16

さすがに突っ張り感あったさぁ~痒さもあって(乾燥してて痒いって感じ)、早く潤いが欲しかったです(笑)

鼻の頭ツルピカ  黒いポツポツも目立たなくなった気がするぅ~

写真では、分かりずらいのですが・・・一皮剥けた所はモチモチ&ツルツル

しかも、シミの濃い皮膚の剥けた色が茶色くて 、シミの無い皮膚は白いんですよ~

こんな感じで、シミ、そばかすなどが薄くなってくるんだぁ~と実感しました。感動と言っても良いかも(笑)

エステティシャンくろみちゃんによると

『 サンゴのパウダーでマッサージするFCRは、自分の再生する力で甦る!』

『 今後のケアにより、輝く肌になりますよ 』 とのこと

特別なケアが必要な訳ではなく、毎日のスキンケアで良いそうです。

たまに、プロの手によるマッサージでリンパを流してもらった方が、毎日のスキンケアも楽ちんだし

もちもち&ツルピカ が継続できますよ 

*私は、これで乾燥肌が改善され化粧のり&崩れが気にならなくなりましたよ

たるみ!が気にならなくなると若く見えるのも嬉しいでーす

FCRは、ニキビ、ニキビあとなどでお困りな方にもOK

気になる所を改善して、最高の笑顔を皆さんにプレゼントしてみてね

まめも、モチモチ&ツルピカ持続出来る様に頑張って、皆さんに最高の笑顔を届けたいと思います

FCRに興味がわいた方は、ラビッシュまでお問い合わせ下さいね 

 1回お試しがありまーす


秋のアレルギー

  お盆を過ぎてから、急に寒くなりましたね~

  はじめまして。 整体師の はにゅ~ です★★★ たまにひょっこり出現致します。宜しくお願いします。  ブログデビューでございます((笑))

 最近、、気温差も激しく、風邪をひいている方も多いかと思われます。 あと  鼻水 ぐじゅ ぐじゅ されている場合は、要注意です。
 風邪か? とおもいつつも、実は、秋花粉の しわざ だった。なんて事も。

イネ科の植物の花粉の  カモガヤ  ハルガヤ  キク科の花粉の  ブタクサ  ヨモギ← 比較的この2種類は有名ですよね。  クワ科の  カナムグラ があげられるようです。

 それ以外にも、 蛾  ユスリカ(蚊の一種)  ゴキブリ  ダニ などの 昆虫アレルゲンが多くなる季節です。  蛾と聞くと、今年・・・大量発生凄かったですね   死骸が粉状になったものを吸引することにより、ぜんそく や アレルギー性鼻炎が引き起こされることもあるそうです。

  みなさま、マスク、マスク ですよ。 怖いですね~

  あと、免疫をあげたりする  岩盤浴   お・・おすすめです 実際、花粉症に悩まれているお客様が、まめに 岩盤 に通われていて、 だいぶ、症状が和らいだと お聞きします♡ ♡

  季節の 変わり目 には、いい汗 流しましょう
                                                参考文献 鼻アレルギー診療ガイドライン

  
男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
