美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リニューアル

まめです(=^・^=)

美Body ブログ

テンプレートを一新して、ちょっと・・・かなりテンションUPのまめです 

今までは、まめ福だけがブログを書いていたのですが、これからはスタッフ皆で書いていきます

個性豊かなスタッフメンバーなので(笑) 美意識もそれぞれ 健康意識もそれぞれ

だって、年齢も体力もコンプレックス感じている所が違うもんね~

綺麗になりたい 不調をなくしたい 毎日元気いっぱいで過ごしたい

それぞれの実践している日々を、お届けしたいと思います


ブログメンバー

酸素岩盤浴RAVISH・・・ふーみん&まめ福

ネイル ichi nail・・・みかりん&ひとりん

足ツボ・整体Liene・・・はにゅー

加圧 Power Body・・・かれん

*エステ Soin・de SHUラビッシュ店・・・くろみちゃん&りえびっしゅ

エステブログは、今まで通りまめ福が書いていきます 



めざせツルツル肌

まめです(=^・^=)

お盆が過ぎたのに、気温が高い長野です

でも最低気温18℃位の日もあるので、窓を開けたまま寝ると・・・寝冷えして起きると節々が痛いです

雨の日は、肌寒く感じるので長野へお越しになる際は、1枚お持ちになって下さいね


Soin de SHU ラビッシュ店のメニューを体験しました

FCRフェイシャルトリートメント パウダー系ピール化粧品シェアNo1

シミ、そばかす、シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡など解決の難しい肌トラブルにも驚愕の効果を発揮

脱ぎ捨てる美肌術 とエステティシャンより説明をうけました

なんのこっちゃ と思ったけど(笑) シミとか無くなるなら、試してみたいのが女の性ですよねぇ~(笑)

パウダーを使って、優しくマッサージしていって、顔に馴染ませる?浸透させる?擦り込む?

なんて表現をしたら良いのか、適切な言葉が見つかりませんが・・・

通常のフェイシャルでリンパを流してもらうのとは違いました

始めは感じなかったのですが、マッサージをしていくにつれピリピリしてきて(ヒリヒリもあったかな~)

痛い!ってのとは違うんですよ 私は顔もリンパが滞りやすいので、リンパ流してもらう方が痛かったです

それよりも、ピリピリ・・・ヒリヒリ・・・熱い~とにかく顔が熱い~ 

の熱い~が一番耐えられなくて、うちわで扇いでもらいながら施術してもらいました

風があると熱さが和らいで楽になったんですよ(笑)

でも他のスタッフは、熱いよりヒリヒリの方が耐えられない!リンパマッサージの方が楽

と私とは、真逆の感想でした。 やっぱり個人差ってありますよね

施術後の違いもあったのですが、私はまったくもって大丈夫でしたが、他のスタッフは

話すのも、食べるのも、枕やふとんで擦れるのも、なにもかもがヒリヒリ&突っ張るで辛かったみたいです

突っ張り感やヒリヒリも感じたけど、たいした事なかった私(昔肌荒れした時の方が辛かったもん(笑))

ここまで頑張って?耐えて?(笑) 施術して効果を期待しちゃう私

施術を受けたお客さまの中では、施術中も痛くないし、寝るのも全く気にならなかったよ

という方もおりました~これはこれはホントに個人差ありありですね

これから、日にちがたつにつれ、顔の皮膚が剥離してくるんだそうです

剥離してくると、ツルツルお肌で化粧水の浸透がスゴイらしいです

さらにシミ部分の剥離したものは、茶色っぽいみたいですよ シミがドンドン薄くなってくるのが楽しみです

私も一皮むけて、ツルツル&シミよ~薄くなれ~ と期待して効果を待ちたい思います

また経過をブログにUPしたいと思います。 まっててね~


トレーニングの成果

まめです(=^・^=)

ちょいと忙しく、ブログ書くのが久しぶりになってしまいました

ミーンミーンとセミの声が聞こえ始め夏本番かぁ~としみじみしていた今日この頃

でもセミの声は・・・少ないかな?あーうるさいって思うほど鳴き声が聞こえない感じですね~

みなさんの所は、セミの声がスゴイですか? 私の家の周りだけ少ないのかな?


まだまだ暑い日が続きますので、体調に気を付けて下さいね


ラビッシュには加圧トレーニングのレッスンがあるんですが、その頑張った成果を発表したいと思います

約5ヶ月10回トレーニングを頑張った私 (でも1ヶ月位お休みしちゃったけど)

体重-1.2kg

体脂肪率-8.4

体感皮下脂肪率-6.1

骨格筋率+2.8

★頑張ったコースメニュー★

加圧トレーニング40分→eダイエット(10分ブルブルマシーン)→岩盤浴60分

レッスンがない日は、eダイエットと岩盤浴をコツコツとやり・・・ちょっとストレッチも頑張ってみた

あ!食べたい物を食べたりしていたけど、量を摂り過ぎないように気をつけたり・・・

ちゃんと食べないと筋肉にならないので食べてたよ(笑)

骨格筋率が増えてくると、体脂肪率が落ちだして・・・どんどん体の内側から変化がきたぁ~って感じ

体重は、すぐに減ったのではなく徐々に徐々に減っていった(増えたり減ったりの繰り返しでした)

体脂肪率が減ったけど、見た目とか、痩せたと実感できるようになったのはウエストと腰回りが細くなったのが

実感できてからかなぁ~ジーンズがゆるくなったと思った時は嬉しかったぁ

はみだし肉がなくなったからシルエットにも自信がもてるようになって、ガゼン頑張ってトレーニングしたさぁ

岩盤浴で、冷え改善&代謝UPしながらだからこそ、変化が速かったみたいです

ラビッシュスタッフや、お客さまにも【痩せたね~】と言われるたびに嬉しくなり、頑張ったかいがあったと

これからも無理なくトレーニングして、憧れボディ目指したいと思います

みなさんも、私と一緒に憧れボディ目指して頑張りましょうね

やっぱり努力した分、ちゃんと裏切らないで自分にかえってくるもんですね


加圧トレーニングお試し20分体験コースあります

ご予約お待ちしております


男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
