美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOP ≫ CATEGORY ≫ かれんのポツリ
CATEGORY ≫ かれんのポツリ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽかぽか・・・♪

みなさん、こんにちわ!


最近、春が近づいてきたなァ~と感じる事が多くなってきましたね!


運転中に暖かい日差しでウトウト・・・・・。

スーパーには山菜。


春が近づいてきて嬉しい反面

花粉症の方は辛い時期がやってきましたね


今年の花粉は多い見たいですよ!

 
そこで今回は花粉症に苦しんでいる方に

是非、食べて頂きたいものをご紹介します!!



1: ヨーグルト

米国のアレルギー専門医によると、ヨーグルトに含まれる”プロバイオティクス”は、
花粉症などによるアレルギー症状や炎症を鎮静する効果を持つそうです


2: ビタミンCを多く含む野菜や果物

痒みや炎症などを発生させる、アレルギーのもととなる”ヒスタミン”。
そのヒスタミンを抑制する効果があるのがビタミンCなのです!

ビタミンCは、リンゴやイチゴを含むベリー類、スイカなどに多く含まれています。


3: アーモンド

上記と同じく、アレルギー物質の”ヒスタミン”を抑える栄養素が”マグネシウム”。
そのマグネシウムをたくさん含むのがアーモンドです!


その他にもいろいろと花粉症対策となる食べ物が
あるみたいなのでよかったら試してみてくださいね!!


とりあえず、花粉症でめんどくさがりの私が続けられそうなものを
ご紹介いたしました


では~



フィギアスケート!

皆様、こんにちわ

今、外を見ていたら土曜日なのに店の前の道路が大渋滞 

なんでだろー??なんて考えていたのですが、

羽生結弦選手来てるみたいですね

そりゃあ混むのも納得です。

是非、生でフィギアスケートを見てみたい!!



今年もあと、わずかになりましたね。

大掃除や新年への準備などで、皆様お忙しいと思いますが

今年の疲れは、今年のうちに


ラビッシュは年内30日まで営業しておりますので、

今年の疲れを癒しにお越しください

「冷え」

皆様こんにちわ!

加圧トレーナーのかれんです★

寒くなってきましたねー寒いと、体にが入ってしまって

筋肉が固まっちゃいますよね

夜の寝つきが悪かったり、疲れが残ってしまったりするのは

冷えが原因だったりするのです。

そんな時は身体を温めて緩めてあげることが大切です

寝る前に40度前後のお風呂にゆっくり浸かると身体がポカポカ温まりますよ

湯冷めしないように気をつけて下さいね。

岩盤浴もオススメです

ラビッシュの岩盤浴は他店様と比べますと、岩盤が低い温度なので、

身体の芯からジワジワと温まります!

実は私、あまり岩盤浴が得意じゃなかったのです

湿度が高いからどうしても息苦しくて。。。

サウナも苦手です!笑

でもラビッシュの岩盤浴は酸素バーがついていて、口元に新鮮な酸素が

全然苦しくないし、心地よい温度で。。。寝ました!!

えぇ、爆睡しちゃってました。(笑)

息苦しいのが苦手!という方も多いと思いますが

ぜひお試しください

「冷え」は身体によくありません。

とくに女性の皆さんには大敵です!

しっかり対策していきましょう。

秋の香り

皆様、こんにちわ~

加圧トレーナーのかれんです☆

この3連休、みなさん何をしてお過ごしでしょうか 

私の家の近くに志賀高原があるんですけど、

綺麗に色づき始めてますよ~

3連休だけあって県外ナンバーが多いです!

遠方からお越しになる方も珍しくなく、さすが志賀高原

朝晩の冷え込みが厳しく、寒暖の差があったので

今年は赤い色が綺麗に出ているそうです


kouyou.jpg

こちらが現在の志賀高原です!

が綺麗に出ていて素敵ですよねー

台風が迫ってきているので、いつまで見ごろが続くかわかりませんが、

皆さんもぜひ、秋の空気を吸って、色鮮やかな木々を見て、季節の移り変わりを楽しみませんか

山は気温が低いので暖かい上着をお忘れなく

さむ~い

みなさん、こんにちわ かれんです:)

今日は朝、寒くて起きました

最近暖かな日が続いたのに、雨も降ってるせいか一気に冷え込みましたね

皆様!台風が接近しております

大きい台風みたいなので気をつけて下さいね

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね

私も2週間前から調子が悪く、現在も鼻水が。。。

この時期の風邪は長引くみたいです

お客様も皆さん結構、体調崩している方が多いので皆さんもご注意ください!

体が疲れていたり、睡眠不足は体の免疫力低下させるので、

しっかりバランスの良い食事、質の良い睡眠を心掛けましょう

空気が乾燥しているので、加湿器も必要ですね!

日頃から体温が低いと免疫力低下につながってしまうので、

寒くなるこれからの時期に岩盤浴で体の芯からポッカポカに温まりませんか

でわ、皆様体調に気を付けて今日も一日頑張りましょうね
男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
