美Body

いくつになっても 美 を追い求める。。。 それでイイんだと思う!!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 整体・足ツボ
CATEGORY ≫ 整体・足ツボ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体のバランスを大事に。

  
  こんにちは。 リアン 整体師の はにゅーです。
  最近の猛暑やら、台風などで、体や、自律神経のバランスなど、崩しやすいですね
  
  この時期は、年間で1番過ごしやすいはずなのに・・・ 長野県は、寒暖の差が激しい為か、風邪を引いている
方も多いとか。  皆さん、お体には気をつけましょうね

  今日は、5月限定の 整体の お得情報のお知らせです。

     せいたい
  
   整体30分 通常3000円(税別) 500円引き

  ご自身でも気付かない、お疲れやコリなどほぐしに来るチャンスです岩盤と併せて頂くとより、お体の疲れに最適です。
スポンサーサイト

Liens


少し遅くなりましたが、おめでとうございます今年も宜しくお願い致します

    今日は、整体 Liens (リアン)の名前の由来について書かせて頂きますね

ラビッシュのお店には、ネイル・加圧トレーニング・そして整体と、それぞれにお店の名前や思いが込められています。

   私は、リアンと名前にしたのは、フランス語で 『絆』 という意味がとても響きが良く、お客様との絆を大切にしたいと思ったからです。

  健康をつうじて、お客様とより良い 絆を深めさせて頂けるよう頑張っていきます。
                                                             はにゅー。

   

水虫?

今回はとても恥ずかしいことを告白したいとおもいます。
実は私の足裏ですが・・・。
かさかさで皮がめくれていたりして、夏サンダルとか履くのにとても、抵抗がありました。
もしかして、水虫かも?????
『えーい!悩んでいてもしかたない』と皮膚科に行ったのが、3年前。
お医者さんには、水虫ではないと、軟膏をいただき帰ってまいりました。では、なに
ずーとコンプレックスでした。足裏が。
でも、足裏マッサージが好きな私は、いろいろなところでマッサージをうけていたのですが、整体の
はにゅーがラビッシュメンバーに入ったことで、ラビッシュでマッサージ!
大好きな私は、もちろん頻繁にマッサージしてもらっていたら、

がちがちの硬い私の足裏

が軟らかくなり
皮のむくれもなくなりました。これは、びっくり
が、しかし

足裏の内部に硬いごりごりを発見。
これが老廃物!!!


硬い内部にかくれんぼしていたのです。

            IMG_0584.jpg
  

ピンクのところに500円玉大のゴリゴリがあります。
発見してから、週に2回ぐらい足ツボをしてもらっております。

完全になくなるのか?

どのぐらいかかるのか?

動物実験のモデルとなりました私。ふーみんです。

不定愁訴

  こんにちわ 整体師の はにゅーです。

 季節の変わり目は、な~んか体調が優れない。とか疲れがとれない。なんて時、ありますよね

そういう症状は、不定愁訴ですね。

私も、整体師を心指したのも、元々めまい・極度の冷え・冷えによるのぼせ・自律神経の不調・すぐにお腹を下しやすい 等々の症状がとてもひどかったのです


 あまりにも、めまいがひどく・・・ 病院に行って調べてもらっても、あまり異常なし。 でも、『いちよお薬出しておきますね。』 なんて出してもらうお薬は、抗うつ薬。 ちょっとちがうよな~。 と思いつつも、出されたお薬をしっかり飲んでいました。
 
 なんとなく、気分的には薬を飲んでいるからか、めまいは、いいような 悪いような だったらやめてしまおう。と一切
薬断ちしました。

 結局、自律神経の不調からの要因もありそうだったので
冷えの改善の為に 半身浴・足湯で身体を温めました。
 

今、現在は足ツボで、自分自身のケアも行っています お陰で、以前のような冷えも改善され、のぼせ・下痢のような
症状も治まりました
 
 なかなか、不定愁訴は、病気の分類にされにくい部分だったりしますが、当の本人でなければ分からない辛さもあるかと思います。

 足ツボは、足の裏にあるツボを刺激する事により、内臓の活性化は、もちろんのこと自律神経のバランスを整えたり、血流の改善、肩こりにもいいんですよ

 不定愁訴のある方は、是非 足ツボをオススメ致します

足ツボ(^v^)おそるべし

  整体師の はにゅー です。 
 日に日に、寒さが増してきましたね 10月並みの気温らしいです。でもその分、今年の紅葉は、期待できそうですね。 ウキウキ

 長野県民なのに、1度も行ったことのない 米子瀑布。 今年こそは、行ってきたいと思っています。

 今回は、足ツボのお話です。(^V^)/

(50代女性)注:ご本人様了解のうえ、掲載しております。

 最初の状態

 足裏全体が硬く、ツボに届かないぐらい表面が硬い膜に覆われている状態。
血行が滞っている為、足の裏が がさがさ している。
 
左足:大腸~秘尿器系の反射区に500円玉の老廃物あり。

 右足: 大腸の反射区に500円玉大の老廃物あり。



足裏全体に、細かい老廃物から大きい老廃物まで溜まっている方です。ご本人様も気にされており、集中的に施術をさせて頂き、驚くほどの変化がありました。

 こちらの報告は次回、また。



  
 

 
男性・女性OK
長野県長野市にあるラビッシュは、酸素岩盤浴、ネイルサロン、足ツボ・整体、エステ、ブライダルサロンが一つの建物にあるので、美と健康と癒しが一度に味わえる贅沢空間です★
美とは?健康とは?1歳でも若く見られたい★何気に頑張っているスタッフのブログです♪(スタッフ全員女性です)
酸素岩盤浴
長野県唯一!全国でも珍しい酸素バー付きの岩盤浴です♪ココロとカラダを温めて『スッキリ爽快感』を是非体感して、美と健康を手に入れよう! ふーみん&まめ福がアドバイスいたします♪
エステ
ハンドマッサージによるフェイシャル、ボディマッサージの他、脱毛、痩身メニューなど多彩にラインナップ♪男性、女性施術可能! Soin de SHUラビッシュ店エステティシャン!くろみちゃん&りえびっしゅが美と癒しのお手伝い★
ブライダルサロン
プロポーズから演出させていただいちゃいますよ~ 挙式、披露宴のご相談、ご提案を一つ一つ心をこめてご案内いたします。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。